2024年度インターンシップ開催について


暦の上では霜降を迎え、吹く風にも秋色の濃さを感じるころとなりました。


この度、ツーケン工業では2024年度インターンシップを開催いたします。


皆さまの今後のキャリアを考えるきっかけにしたいという想いから、ツーケン工業の仕事や事業を体感できるインターンシップをご用意しています。業界紹介、仕事体験、社員との交流を通して、ツーケン工業のめざすビジョン、そして仕事の醍醐味を体感してください。

「実際に自分の実力を試してみたい!」

「めざすキャリアを実現するために、今どんな準備が必要か理解したい!」

「自分の視野を広げ、成長したい!」

ツーケン工業は、そのような想いをもった皆さまのキャリア形成をサポートします。



<業界理解セミナー:1DAY> 

建設業界・住宅業界・ツーケン工業・企業研究について

「すこし分かった気がする」「働いているイメージが出来た」

そう感じていただけるインターンシップです。


開催日:12月15日(木)

    1月20日(金)

    2月20日(月)


<仕事体験セミナー:2DAYS> 

建設業界・住宅業界・ツーケン工業・企業研究の他、

業界体験を通して、当社の業務内容を実際に体験していただけるインターンシップです。


開催日:12月6日(火)~12月7日(水)

    1月25日(水)~1月26日(木)

    2月6日(月)~2月7日(火)




インターンシップの詳細はマイナビに記載しております。

マイナビよりエントリーをお願いいたします。

※インターンシップに関するお問い合わせはマイナビよりお願いいたします。








皆様のご応募・ご参加をツーケン工業一同心待ちにしております!